犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年03月10日 (月) | 編集 |
3月9日の里親会はお蔭様でお天気に恵まれ

たくさんの人がお越し下さいました、ありがとうございました。

また、近くまで来ていながら場所がわからずお帰りになったご家族もおり

大変申し訳なく思っております。

次回はのぼりでも用意出来たらと思います<(_ _)>



あの~、あの~里親会はどこでやっておるのじゃ?

DSC_0681.jpg

ここかぁ、可愛い子がいっぱいいるじゃねえか

DSC_0682_2014031020322927d.jpg

よっお、たいがさん、

誕生日プレゼントと支援物資を持って静岡からやってきたぜ!!


DSC_0690.jpg

嬉しくて夢だと思ってしまいました。

毎日イヌ月ネコ曜日のがごめ家族さんが里親会に来て下さいました


ありがとうございました。 


そしてホップ家族さんも赤ちゃん「そらくん」を連れて

DSC_0684_20140310205038cc8.jpg 

支援物資を持ってきて下さいました。

ありがとうございました 。



DSC_0687.jpg

ホップは2009年12月に保護したシュナちゃんでたいが家ではププでしたね

そら君もホップちゃんも抱っこさせてもらい

温もりって良いもんだなぁ~とつくづく感じました

里親様に恵まれいる事に本当に感謝します。




さて里親さんが決まった子犬は


DSC_0699.jpg 

いちた、よし、むつみ、いちご、

にこは、希望者さまとこれからお話を進めたいと思います。




里親会ではいちたが人気だったのですが

2週間前からいちたを気に入ってくださった里親さんが

今回里親会場所に迷われ辿り着かなかったので返事待ちの家族さまが

2家族出来てしまいました。
 
DSC_0434.jpg 

さんたオスも可愛いですよ~

DSC_0698.jpg 

白兄弟にいちゃん犬は

バズーが里親さんが決まり

 
DSC_0711_20140310222628fea.jpg

白メス1匹にお話があります


DSC_0704.jpg 

まだメス2匹、オス2匹いますのでお問い合わせお待ちしております 




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

      ↑  ↑
 押してね!!
      ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
kirariさん
わぁ~、元気で良かった!
我が家はランが天使になってしまいましたよ(;O;)

たまにはお子さんの写真を見せてね!
2014/03/11(Tue) 23:54 | URL  | たいが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/11(Tue) 14:02 |   |  #[ 編集]
お久しぶりです
皆元気でいますか??
我が家は皆元気だよ☆
中々UP出来なくて。。。ごめんなさいm(_ _)m

ワンちゃん達
素敵な家族が見つかるといいね(*^^*)
2014/03/11(Tue) 12:39 | URL  | kirari #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可