天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2014年03月17日 (月) | 編集 |
パズーは土曜日の夜、ムツミは日曜の朝今日記さんお届けで
新しい生活を始めています
報告の様子は今日記さんの記事へ飛んで下さいね !

さてサンタお届け

DSC_0063_20140316224428649.jpg

2か月半前はこんなちびだったサンタ

DSC_0075_201403162246343bf.jpg

色も顔もくちゃくちゃで

DSC_0059_20140316224759acc.jpg

里親さんが見付かるか心配でしたが

DSC_0250_201403162243129e0.jpg

こんな可愛いく成長してくれ

兄弟の中で一番おっとりしており心配でしたが

やれば出来る子でした。



サンタお届け写真

新しいお家で、この堂々とした態度に

仮母ちゃんは立派になったもんだ・・・と泣けてきます。

クータ写真さんたから

サンタの新しい名前は「クータ」になり

先住猫さん「番長」さんの子分にならさせて頂きました。

頑張って仕えるんじゃよ!

DSC_0851_2014031709584238c.jpg

サンタ「クータ」のご家族様からたくさんの支援物資を頂きました

お菓子は今度の里親会でご馳走にならせて頂きます!

ありがとうございました<(_ _)>

クータを宜しくお願い致します。



いちた
DSC_0773_20140317095737e5b.jpg


いちたは、1か月くらい前からお問い合わせを頂いている方と

本日の夜、初顔合わせになります! 
 

ぼくも頑張ります

里親会のお知らせ


 
      3月22日(土) 子犬里親会

場所 船橋市西船7-7 (アコム看板の脇の細い道路を入った駐車場です)

時間 2時からPM6時まで (時間外でもなんとかします)

雨天決行です、駐車場ありますのでお越しをお待ちしております


我が家の子犬は2~3匹参加予定です!

チャウルさん 家では4匹です
               

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

      ↑  ↑
 押してね!!
      ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ふよう さん
いつも応援ありがとうございます、
また、先日はペロの脱走を止めてくださり
ありがとうございました。
門扉を飛び越えたのでしょうか?
今度教えて下さいね^^;

やればできる・・・
小さい時によく母に言われましたが
やらずに来てしまい( ;∀;)
やっていれば良かったと後悔だけが残ります!


2014/03/19(Wed) 01:42 | URL  | たいが #-[ 編集]
やればできる子
みんなそうだよね。やればできる子に反応してしまいました。
最近、やたら気になるCMソング
http://www.youtube.com/watch?v=CCK8eqdeue4

ちょっと切ないけど元気が出てくる、進学塾のコマーシャルなんですけど
たいがさんちのかっわいいお子に捧げます!皆可愛いね。すてきな飼い主さんに巡り合えるのを祈っていますよ。
しかし、可愛すぎる
2014/03/17(Mon) 23:46 | URL  | ふよう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/17(Mon) 19:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可