犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年03月19日 (水) | 編集 |
いちたのお見合い報告が遅れてすみません

DSC_0863.jpg

いちた希望の里親様は1か月前からいちたを気に入って下さり

「いちた以外なんて、考えられない」と嬉しいお言葉を頂きました。

DSC_0867.jpg

「いつ里」さんに掲載されている中からいちたを選んで下さる事は

もう既にご縁というもので・・・・

(ルークに一撃され、いじけたいちた)

DSC_0866.jpg

里親さんの亡き先住犬が「ゲン」くんだそうです^^

(そういえばたいが家でも「玄」がいましたね)

また一緒に保護活動しているチャウル家さんが昔住んでいた

お家のお近くの方でした。

DSC_0876_201403191639339f6.jpg

いちたのお届けは4月1日予定です

他の子も頑張ろうね~

        子犬里親会

  日時 3月22日  2時~6時 
  
ミニピンの「やや」ちゃんも参加予定です

IMG_NEW_20140319165024a07.jpg

マナミを「いつでも里親募集中」に掲載をお願いしました。

DSC_0870_20140319165419fe4.jpg

宜しくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

      ↑  ↑
 押してね!!
      ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ゆずなべさんYanよさん
いつも応援ありがとうございます
みんな幸せになるよう頑張ります

2014/03/22(Sat) 02:06 | URL  | たいが #-[ 編集]
いちた、なんてかわいいの、きっと幸せになるよ…もっと早く会いたかったな…いちたガンバレ
2014/03/20(Thu) 12:54 | URL  | Yanよ #-[ 編集]
次々に里親さまが決まり嬉しいですよね。
パピーのうちは天使のように愛くるしいけど、
すぐ大きくなりますからね。

全員愛情溢れる家に迎えられることを願っています。
2014/03/20(Thu) 12:04 | URL  | ゆずなべ #L1x6umnE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/19(Wed) 19:20 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可