天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2014年03月24日 (月) | 編集 |
3月22日、無事里親会が終了しました。


お蔭様で幸せを掴んだ犬は2匹です、


1匹はミニチュアピンシャーの「やや」ちゃん


もう1匹は白軍団の「ライ」くんです

またこの日は梶山珈琲のマスターが美味しい珈琲を淹れてくれました。



マスターご馳走様でした、ありがとうございました。 



今回も卒業わんこ達が応援に来てくれました

クータ写真シーズの

クーちゃん


ダックスs-DSC_9617s

癒しのユミーズさんのももちゃん と柚子ちゃん

ハルちゃん応援に写真


メルの預かりをしてくれたハル  や

アロハちゃんも応援に来てくれました


あろはちゃん写真 


たくさんの方から応援物資も頂きました


22物資写真 

本当にありがとうございました<(_ _)>




里親会でご縁を掴んだややはトライアル開始になりました

里親希望のご家族様は神奈川県の〇〇市

偶然にもこれからお届けするイチタと同じ市でお近くの方でした。

ちゃん写真やや

ママさんが抱っこしている左のピンシャーの「ルンバ」ちゃんは

2年前に里親さんになったそうです。



ややさん007_20140310195130155


ややちゃんはシャンプーもご飯も先住犬のルンバちゃんとも

問題ないそうなので、このまま2週間のトライアルが

無事に終わる事を願うばかりです。


ライくん のお届けは4月5日予定になりました。

らいのさとおやさん写真 (1) 

さて・・・・


我が家の保護子犬は

みんな残っています(喜んでくれる人はいますか?)

次回の里親会(4月6日予定)ですのでお待ちしていますね!!

チャウルさん今日記さんお疲れさまでした。
 
次回も宜しくお願いします


今日記さん家では「ぶん」と「まな」は里親さん募集中)です

たいが家は「かな」とちび子犬「4匹」里親さん募集中)です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

      ↑  ↑
 押してね!!
      ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
鍵コメさん
了解しました
2014/03/27(Thu) 21:17 | URL  | たいが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/26(Wed) 20:05 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可