犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年04月01日 (火) | 編集 |
1月10日生まれのちび犬さん

DSC_0293_201404011709091f4.jpg

ムツミとサンタは新しいお家で暮らしており

本日の夜は、イチタのお届けがあり 昨夜から

いちたとらい写真 


お届けをしてくれるチャウルさん家へ 移動しました。



残りの里親さん募集の4匹は水たまりで遊んで泥まみれです

よし(メス)
DSC_0984.jpg

水たまりは楽しいね

DSC_0985.jpg

自分の子供の頃を思い出すと怒れませんね

DSC_0986.jpg 




お預かりさん家では梶山珈琲看板犬を務めながら

里親募集をしていたピピちゃん

探し223ぴぴ里親

やっとお見合い決定しました。

現在は静岡県にお住まいの方ですが

以前は船橋市や柏市、流山市にお住まいだったそうです。

ご縁があるのですね~



    

     里親会のお知らせ



日時:4月6日(日曜日)13時~16時

場所:千葉県船橋市西船7−7

駐車場あります。

最寄り駅 京成線 東中山(徒歩10分)
     JR総武線・東西線 西船橋
    (・徒歩15分くらい 


IMG_NEW_20140321125839d5b.jpg

みんさまのお越しをお待ちしております


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

      ↑  ↑
 押してね!!
      ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/01(Tue) 20:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可