犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年04月07日 (月) | 編集 |
今回の里親会は花冷えの中行われましたが

たくさんの応援さん達が来てくれたので

温かい里親会になりました。

ありがとうございました。

DSC_0037_201404062318424fa.jpg 

今回はピピちゃんのお見合いがあり

梶山珈琲マスターの淹れた美味しい珈琲サービスがありまして

体も心も温まりました。

ありがとうございました。 

DSC_0040_2014040623202411c.jpg

ぴぴちゃん希望の里親様は遥々静岡県からお越し頂きました。

里親様は犬ボランティアもされており

我が家のちびワンもとても気になさって下さいました。

これをご縁に末永くお付き合いできたら嬉しいです。


ぴぴちゃんお届けは23日予定になりました。

梶山さんがお届けしてくださるそうです、宜しくお願いします。

DSC_0042_201404062323037b5.jpg 

「ぼくのおかあしゃん待っててね!!」


前回の里親会でトライアルになった「やや」ちゃん

シンバややちゃんから 

無事トライアルが終わり正式譲渡になり

「シンバ」ちゃんになりました。

おめでとうございます。

ルンバちゃん、里親様、宜しくお願いします。


応援に来てくれてた結ちゃん(1月保護の子)



DSC_0028_2014040700580031d.jpg 

黒い毛の子を撮るのは難しくて、こんな写真しか撮れていませんでしたm(__)m

実物は100倍可愛いです。

去年10月保護の「ぽぽ」と「なな」ちゃん

6年前保護したシュナアズ「めめ」の里親にもなって下さっています。

DSC_0033_20140407010050548.jpg 

ななを保護していた時は父ちゃんがいつも抱っこしていたっけ^^;

DSC_0051_20140407010304ba3.jpg 

懐かしいね~

里親会に参加した子犬さんチームは

DSC_0048_20140407011112c80.jpg 

この通りやる気なし




里親会は今回で終了し保護犬さん達はネットで募集させて頂きます。

ハスキー犬を保護して出来る方を探しています、

こちらも宜しくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

      ↑  ↑
 押してね!!
      ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
RUNAのおかあさん
ぴぴちゃん、静岡住犬になります
宜しくお願いしますにゃ~

最近、恐ろしい程忙しいです、
チビわんに付きまとわれたり襲われたり
毎日逃げ回っています。
早く里親さんを見つけてあげないと・・・
家が壊れてしまいます( ;∀;)
2014/04/08(Tue) 08:50 | URL  | たいが #-[ 編集]
まちゃさん
遠い所、里親会にお越し頂いましてありがとうございます。
お会いできて嬉しかったです。
何処かで会った??未だに思い出せませんが
縁の糸は繋がっていたのでしょうね(^^)
ぴぴちゃん、宜しくお願いします
23日が待ち遠しいですね~
2014/04/08(Tue) 08:40 | URL  | たいが #-[ 編集]
静岡県の人は良い人だニャ
ワンダフル(^_-)-☆
ぴぴくんはRUNA&りぼんと一緒
静岡犬になるんだね

最近 とっても忙しそう・・・
寒暖の差が激しいのでお身体大事にしてね
2014/04/07(Mon) 18:49 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
ありがとうございました
昨日はありがとうございました。
寒空の中の里親会お疲れ様でした。

3月に犬と猫、そして子供たちとの別れがあり、正直、意気消沈気していたので、みなさんに温かく迎えられ、ぴぴくんやたくさんのワンコに出会えて本当に楽しいひと時でした。
タイガさんたちの活動をバックアップできれば嬉しいです。
よろしくお願いします。
2014/04/07(Mon) 17:55 | URL  | まちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可