犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年04月15日 (火) | 編集 |
13日日曜日、いちごを西那須野犬猫里親会に参加させて頂く為に

車酔い無し写真

2時間くらい車に乗せましたが、車酔いなしで大人しく乗っていました。

里親会ではいちごより4か月くらい先輩の

お兄ちゃん(白)とお姉ちゃんが優しい里親様を待っていました。

西那須野写真

詳しくは
ベッポの「里親さんやーい」保護主さんは

しっかりした高校生なので応援してあげたいと思います。

いちご参加写真

いちごは今回もご縁は掴めませんでしたが、

場慣れだけはしっかり出来ましたので

次回はご縁を見つけてあげたいと思います

DSC_0358_201404150837290ee.jpg

3か月のメス「いちご」を宜しくお願い致します。

DSC_0206_2014041508405247c.jpg


いちごのママです!賢くて人懐っこいですよ~

今は避妊手術が出来るまで保護主さん宅で暮らしています。

DSC_0130_2014041508451610b.jpg

3~4月の金曜日は猫さんの不妊手術輸送日になっています

この日は7頭・・・・

赤ちゃんが産まれなくて良かった

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

      ↑  ↑
 押してね!!
      ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可