犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年04月17日 (木) | 編集 |
子犬の里親さんが決まらない中、

新たに 4匹の犬を保護して来てしまいました

DSC_0213_201404171018521b9.jpg

たいが家犬の数が20匹超え・・・・・

もう、大変です!

DSC_0355_20140417102034b36.jpg

犬に埋もれて何も出来ませんが

みんな良い子ですから?????

しあわせ!!ですよ~

みなさんも犬生活してみてくださいね

保護っこ

ハスキーちゃん、避妊手術終わりました

DSC_0391_20140417102932ca0.jpg

体重33kg、フィラリア陰性

脂肪多くて避妊手術大変だったようです

ダイエット頑張りましょうね~

ハスキーちゃんはさハルママんが預かりを申し出て下さいました 。


DSC_0370_20140417104834d60.jpg


パピヨンとチワワは本日避妊手術予定です

ヨーキーMIXはぷうすけとぽんたの内緒話さんがお預かりしてくれています

ヨーキー小粒もとても良い子のようです(∩´∀`)

里親希望者さんがいましたら非コメントでお問い合わせして下さい


かなちゃんのお届けが近づいています

DSC_0361_20140417104341e8b.jpg 

愛嬌たっぷり、優しいかなちゃん は

DSC_0384_20140417104705c09.jpg

自分よりも大きい

子犬の面倒をよくみてくれました。

ありがとう、かなちゃん


里親様あともう少しです、待っていて下さいね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

      ↑  ↑
 押してね!!
      ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
がごめさん
ありがとうございます
みんなじっちゃん、ばっちゃん犬ですが
甘えん坊さんなので
抱っこしてあげて下さいね~
お待ちしております!!
2014/04/20(Sun) 00:22 | URL  | たいが #-[ 編集]
「犬とふれあえるテーマパーク」とか出来そうですね^_^;
みんなおだやかなお顔の可愛い子ばっかりですね~。
ワンちゃんみんなが優しい顔なのは、
お忙しい中でも、たいがさんご夫婦が犬達にきちんと
愛情をかけてる証拠ですよね^^
いつかお家に遊びに行かせて下さい!
もちろんその時はワンちゃん達にたんまり袖の下を
持って行き、全員抱っこさせて頂きまーす\(^o^)/
2014/04/17(Thu) 20:19 | URL  | がごめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可