犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年04月21日 (月) | 編集 |
4月19日、飼育の日にかなちゃんを

山梨県のご夫妻にお届けすることが出来ました。

の家かなちゃん

インターを降りると富士急ハイランド

さくらが満開でかなちゃんを歓迎してくれていました。

DSC_0435_20140421091230744.jpg

かなちゃん家から少し車を走らせると河口湖があり

お洒落な街並みが建ち並び

DSC_0436_201404210913427c1.jpg

こんな素敵な所でお散歩できるかなちゃんが羨ましい

このまま、かなちゃんと一緒に住みたくなりました。

じゅりかなちゃん家の先住犬

里親様家でお昼ご飯をご馳走になりながら

7歳で里親になり、今年の1月14歳で亡くなったジュリちゃんの

写真を見せてもらったら瓜二つ でびっくり
 

かなちゃん家写真

先住犬のジュリちゃんは、とてもおとなしい子だったので

かなちゃんのお尻フリフリを披露したら

感動して喜んで下さいました。

かなちゃんの新しい名前は「さら」ちゃんになりました。

今回も素敵なご縁に感謝、感謝です!!

応援して下さった皆様、ありがとうございました。


さらちゃん
DSC_0387_20140421093457a64.jpg

みなしゃん、ありがとうございました。

幸せになりました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

      ↑  ↑
 押してね!!
      ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可