犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年05月01日 (木) | 編集 |
モモコの経緯

2012年2月

モモコの飼い主さんが交通事故で亡くなり

親戚は保健所に捨てたので保護しました

モモコはおねだり上手だったみたいで超ぶくぶく犬でした

背中がちゃぶだいの様に平らだったので



DSC_0782.jpg 

「ちゃぶだいももこ」とか「ちゃぶたももこ」というあだ名がつき



DSC_0776_20120224224303.jpg 

とてもおデブ有名犬でした。

DSC_0778_20120224224445.jpg 

ゆ~らゆ~ら・・・・・


DSC_0823.jpg


ところが最近は



2014年 4月のももこ


痩せて普通の犬 ・・・・

同じ犬です~(ほくろは病院で取ってもらいました)

DSC_0106_201404302310560f7.jpg

昔の写真は恥ずかしい


DSC_0134_20140430231311f11.jpg 

ちゃぶたももこの時代は終わり

ただの意地悪ももこになりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

      ↑  ↑
 押してね!!
      ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可