犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年05月06日 (火) | 編集 |
おめでとうこつぶちゃん

DSC_0681_20140506213836366.jpg

手術が無事終わりぷうすけとぽんたの内緒話さん

のご両親さまのお家の子になる事ができました。

ちょっぴりビビりさんなので

全てを受け入れて下さったぷうすけさんのご両親さまに感謝致します

ありがとうございました。宜しくお願い致します。

今まで、こつぶちゃんの応援ありがとうございました。


おめでとうミリちゃん

がもかミリ


2匹の先住犬さんとも仲良くなれ

大学生のお兄ちゃんの事が大好きになり

相思相愛だそうです。


ミリの新しい名前は「モカ」ちゃんになりました。

歩いて10分くらいのご近所さまなので

これからもちょくちょく会う事が出来ます。

ミリちゃんの応援ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

      ↑  ↑
 押してね!!
      ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可