犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年05月07日 (水) | 編集 |
GWはたいが家が行く穴場を

今日記さん家と一緒に行って来ました。

あまえんぼうろいど写真

ロイド:「たけのこ掘り楽しかったじょ~」

チャッピー写真


里親募集中のチャッピー:「お散歩楽ちかった~」と・・・

みんなでワイワイガヤガヤと遊んだGWでした。


いちた、にこ、さんた、よし、いちご、むつみのお母さん「べる」

ベル写真母の

避妊手術の為、たいが家へやって来ました。



久しぶりの親子再会

DSC_0695_2014050714285973b.jpg

お母さんは子供たちと一緒に遊んだり

DSC_0697.jpg


叱ったり

DSC_0687_20140507143329665.jpg

なぐさめたり

いちご;「私だけが里親さんが見付からないの」

母のベル:「こんなに可愛いんだから大丈夫」

DSC_0689_20140507144105b37.jpg 

お願いしたり


DSC_0684_20140507144623fb1.jpg

「私の可愛い娘の家族になってあげて下さい!」

いつも子供の幸せを願っています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

      ↑  ↑
 押してね!!
      ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/08(Thu) 14:18 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可