犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年05月11日 (日) | 編集 |
茅ヶ崎でニコちゃんとお別れをして次はヨシ(ルル)ちゃんの番です。


初めてエレベーターに乗ったヨシちゃん


ヨシ : この箱はなあに?なんか変な感じ。

のよし写真えれべたー

エレベーターを降りるとスカイツリーが出迎えてくれました~


そしてそして

ニコ : 「ママ~また会えてうれし~チュッ、チュッ、チュッ、チュッ、チュッ」


いちご : 「いいな~いいな~いいな~」

ヨシ ; 「いちごちゃ~ん」

どいて写真

いちご : 「素敵なお家いいな~」

いちごいいなぁ写真

クッキー : 「いちごちゃん大丈夫だよ」

クッキー写真 

クッキーは飼い主さんが小学2年生の時にアメリカで家族になった愛犬です

今は空から飼い主さんを見守っています。


写真るる

次に飼う犬は結婚してからとご両親様に言われ

9年間待ち続けた犬がよし(るる)ちゃんでした


DSC_0714.jpg

お土産たくさん頂いてしまいました、

中でもパパさんが買ってきてくれた「さぼてんのカツサンド」最高に美味しかったです!!

ご馳走様でした。



さて、よしちゃんは何処だ?

DSC_0275_20140511034525adf.jpg


一番奥の子です

よしの応援ありがとうございました。



嬉しい報告があります、

ハスキーのキャンディにお問い合わせがありお話が進んでいます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

      ↑  ↑
 押してね!!
      ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ゆずなべさん
いつも応援ありがとうございます

赤い糸はあるものなんですよね~

いちごの赤い糸も早く探さなければ・・・・
2014/05/13(Tue) 02:31 | URL  | たいが #-[ 編集]
やさしそうな里親さん宅にもらわれて
幸せそうですね。
私もすごく嬉しいですよ!
皆幸せになりますように・・・
2014/05/12(Mon) 14:34 | URL  | ゆずなべ #L1x6umnE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可