犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年05月17日 (土) | 編集 |
愛知に向けて

朝5時45分出発 しました。


富士写真 

本日は晴天で最高のお届け日和です、

日頃の行いが良いからだねキャンディ


里親様の家に到着したのは10時半

ごうちゃん写真 

お届け先には先住犬が二頭
 
ミックスのゴウちゃん、

チャイロ写真 

ハスキーのちゃいろちゃんです


キャンディ写真 

そして新人のキャンディですがなんだかすごい貫禄です、

ずっと前からいたみたい。

どっくらん写真 

里親さんはドックカフェ珈琲gou経営しています、

カフェの裏手はドックランになってます。

ドックラン写真 

キャンディの応援で来たいちご達も大喜びではしゃいでいました。

ドックキャンディ写真 

キャンディ 「ふーっふーっ  ここなら少しやせれるかも」


看板犬写真 

キャンディ : 「私ここ気に入りました、頑張って看板犬になろうかな💛」

という事でキャンディは今日からトライアルです。


竹島

帰りに近くの蒲郡の竹島にお参りに行きました、


島ですが橋が架かっているので皆で歩いていきました。


いちごは縁結び祈願

写真いちご祈願 

いちご:「おかあしゃん、おとうしゃんが出来ますように」



さーかえろかえろ。 

 


キャンディがいるドックカフェ珈琲gouに遊びに行ってあげて下さいね!

キャンディの応援ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

      ↑  ↑
 押してね!!
      ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
がごめさん
キャンディの応援ありがとうございました、

我が家の犬v-22「こんなドックランがあったらいいなぁ~」

うちの犬も同じ事を言ってます!!

今回のお届けで、がごめさんがいる街を通った時

懐かしい~香がしました、

遠いのに来てくれたと思うと感謝で一杯になりました。

ありがとうございました。

と言いっておきながら・・・・

チャッピー凄く良い子なのにお問い合わせがありません

(/ω\)

2014/05/19(Mon) 23:47 | URL  | たいが #-[ 編集]
お疲れ様です!そして、おめでとうございます\(^o^)/

キャンディーちゃん、ご自宅にドッグランがあるなんて
すっごい素敵ですね!我が家の犬も羨ましがっとります!!

ゴウちゃんも、ちゃいろちゃんもドッグランで
毎日走ってるせいか、スタイル抜群!
キャンディーちゃんもきっとすぐナイスバディーになれますね^^
2014/05/18(Sun) 11:04 | URL  | がごめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可