犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年05月21日 (水) | 編集 |
いちご里親さん募集中です

今日記のゆずわさび家さんで幸せ待っています


4か月   女の子、甘えん坊です


DSC_0010_20140521133949e57.jpg



チャッピー里親さん募集中です

4~5才の女の子

避妊手術、ワクチン済み、フィラリア陰性

殆んど鳴きません、抱っこ大好きの甘えん坊さんです

DSC_0791_20140521133900d2f.jpg


リードを付けると1歩も動かないので

リードに慣れさせる為、家の中でもリードを付けています。


よう、母ちゃん!!


あ、よもぎくんの近況報告が届きました

そういえばよもぎ「ポール」くんもお散歩苦手だったなぁ・・・・・

よもぎぽーる


今はお散歩大好きだよ~

よもぎ嬉しそうな

どうだ、速いだろう

DSC_9744琵琶のは

僕の大好きな枇杷の葉をいちごとチャッピーにあげて

きっと幸運が舞い込むよ

ありがとうよもぎ、でも気持ちだけで良いから・・・・っさ^^;

みんなに愛されて幸せだね、母ちゃんうれしいぞ。



がんばれチャッピーにいちご

あ、シャイだったプードルくんの近況報告が届きました

P1050508pomukunn.jpg


ぼくも2カ月間散歩出来なくて

ママさんを悩ましたけど


ぽむくんP1050432

今はキャンプだって山登りだって出来るんだぜ

といぷーのぽむDSC_0110_2013111021582348ds

去年の11月保護した時はこんなひ弱な子だったのに

こんなに逞しくなって母ちゃん嬉しいぞ!

よもぎとポム君の応援を頂いたので

チャッピーもいちごも頑張ろうね!!

チャッピーは静岡県までお届け可能ですよ^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

      ↑  ↑
 押してね!!
      ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可