天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2014年05月27日 (火) | 編集 |
チャッピーのお見合い の日

DSC_0805.jpg 

今日記さんといちごが応援に来てくれました。

DSC_0809.jpg

ルーク「いちごのお見合いでないんだから静かにしてろよ」

DSC_0808_2014052720544551c.jpg

いちご「な~んだ・・・お洒落してきたのに」

 


チャッピー 「ずいぶんちっちゃい里親さんね」

DSC_0814_201405272101351c8.jpg 


チャッピー  「わたしとらくんと兄弟になるわ~ 」

DSC_0816.jpg 
チャッピーも里親さまもとても喜んで下さったので

当日のお届けになりました。

写真tuppi- 

チャッピーの為に準備して下さった赤いベット 

チャッピー「わたしこのベット気に入ったわ」


  ぱぱ写真チャッピー

パパさんは初めての犬ですが

人懐っこいチャッピーとなら、ニコニコ仲良し

ー写真チャッピーべり 

ママさんは「うれしい~を連発」


みんなが幸せな笑顔 になりました

ベリー写真チャッピー 

チャッピーも今日記のゆずわさびさんも

私達もとっても幸せな気分になりました


DSC_0817.jpg 

お土産までいただいちゃいました、ありがとうございました 。


チャッピーの応援ありがとうございました<(_ _)>


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

      ↑  ↑
 押してね!!
      ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村









コメント
この記事へのコメント
麦さん
ありがとうございます
私もチャッピー「ベリー」と里親さんの
笑顔をみれて一番うれしいです。
次はいちごの番と
保護子猫・・・・・^^;;;

2014/05/30(Fri) 00:17 | URL  | たいが #-[ 編集]
チャッピー おめでと!!
優しそうな里親さんで嬉しいな♪
たいがさんも ゆずわさびさんも ありがとうございました。
幸せになるコを見るのはホント嬉しいです(⌒▽⌒)
2014/05/28(Wed) 12:14 | URL  | 麦 #9Yl8Eoqc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可