犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年05月30日 (金) | 編集 |
ルル「よし」ちゃんの近況報告を頂きました。

よしことるるimage

沢山のお写真とメールを全部紹介する事が出来ませんので

一部だけご紹介させて頂きます


るるimage (2)

ルルは、とーっても、とーーても、元気元気です(^O^)

家では自分のおもちゃで順番に遊び、

ププッとなるぬいぐるみやボール遊びがとにかく大好きで

一緒に走り回って遊んでます☆

ママがキッチンに行くとおやおや?と来たり、

ママがこっちいったら気になってルルもついて来たり

あっちこっち、家でも大忙しのルルです。

一日数分のトレーニングもしております、

sit, down, come, heel, wait, house, handが現在出来ます。


ルル家族lulu8 (2)

ルルちゃんからママへ

ママからルルちゃんのちゅちゅ攻撃は相変わらずだそうですよ。


近況報告ありがとうございました。


たいが家に可愛い保護子猫さんがやって来ました

DSC_0833_20140530163717f4a.jpg 

とっても人懐っこい男の子

1か月半

里親さん募集します


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

      ↑  ↑
 押してね!!
      ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可