犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年06月02日 (月) | 編集 |
昨日、可愛いお友達からプレゼントが届きました。


DSC_0871.jpg

メーセジーカードの写真にそっくりな

月と福ちゃんからです!

DSC_0872_20140602141013e4c.jpg 

カードを読んでみると・・・


コーヒー豆屋の看板犬モッピー君 とご対面したとのこと


「葉山のカフェテイエ」 さん

DSC_0874_20140602143600b7d.jpg 


モッピー「月ちゃんと福ちゃんに会ったぞもし・・・」

つきふくもっぴ20140601_761808 

それは、それは4年と数カ月前

ドロドロの月を保護した時に

モッピー君のブログを観てスコテッシュテリアの勉強をし

ひそかに月を貰ってくれないかなぁ~

なんて思ったりもしていたんです^^;


そしてモッピー君もずっと月の幸せを見守っていてくれていました。

そんなお二人さんがご対面したと知って

母ちゃん嬉しかった

 

DSC_0875.jpg


モッピー「ボクのクッキー食べてくれもっぴー」

ありがとう

DSC_0880_20140602150828aa6.jpg 

あ~可愛すぎて食べれない (/ω\)



月ママさん、モッピーくんありがとうございました。

コーヒー凄く美味しかったです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

      ↑  ↑
 押してね!!
      ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
モッピーくん
4年前は色々お世話になりました。
飽き易い私ですが、月ちゃんとモッピー君が会えて
ブログ続けていて良かったと思いました。
皆さんの応援があるからこそ里親様が見付かっています、
これからも宜しくお願いします。
ありがとうございました。
2014/06/03(Tue) 23:09 | URL  | たいが #-[ 編集]
月ちゃん
幸せの御裾分けお馳走様です!!

月や福ちゃんの優しい心遣いに胸がいっぱいにになりました

母ちゃんも月や福ちゃんの事大好きです!

母ちゃんもモッピー君に会いたかったなぁ~
2014/06/03(Tue) 22:51 | URL  | たいが #-[ 編集]
こんにちは
タイガさん、こんにちは。
月ちゃん福ちゃんママからタイガさんち宛てにコーヒーギフトの依頼を受け、図々しくも一緒にスコクッキーを同封させていただきました。
4年前、月ちゃんをブログで見つけたこと今でも覚えてます。
本当はすぐにでも飼ってあげたかった。
でも、モッピーを飼い始めたばかりで、しかも初めての犬だけに毎日がてんやわんや。
犬を飼うということの、金銭問題も大きかったし。
おまけにモッピーは喧嘩番長。
でも、月ちゃんには幸せになってもらいたく、できることといえば、ブログで紹介するぐらいの無力さでした。
そんな月ちゃんのおうちが決まったときは、うれし大泣きしました。
それから4年後、月ちゃんの元気な姿が見られてうれしかったです。
月ちゃんを保護してくれたタイガママさん。
ありがとう。
月ちゃんに素敵なパパママを見つけてくれてありがとう。
たくさんの犬を保護してくれているタイガママさん。
いつもありがとうございます。
2014/06/03(Tue) 00:09 | URL  | モッピー #-[ 編集]
こんにちは
モッピーくんはかっこいい、イケメンだったよ
お店もとっても素敵。
心地よい風が吹きぬけコーヒーのいい香りに包まれて…
福ちゃんは気持ち良くてお店で熟睡しちゃったんだ(笑)
それに月子のこと、ちゃんと覚えていてくれて嬉しかった
だからタイガママにもこの幸せな気持ちを
おすそ分けしたかったの(^_−)−☆
タイガママありがとう。大好き!


2014/06/02(Mon) 16:59 | URL  | 月子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可