犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年06月05日 (木) | 編集 |
昨日、今日記さん家で" />いちごのお見合いがありました。


いちっご写真 

神奈川県からお越し頂いたご夫妻さまで

自営業なさっており、お留守番が全くありません

いちご写真

待っていた甲斐がありました。

お届けは15日予定です。


   ゴロウの介護

DSC_0973.jpg

一週間前からまったく立てなくなりました。

DSC_0976.jpg

オシッコの回数が多く、自然に出てしまいます

DSC_0972.jpg

昨晩は何かにおびえ、暴れ出し

1時間以上も鳴き続けましたが

おやつをあげて気をそらしたら鳴きやんでくれました。

いつもそばにいるよ、ごろう

子猫の「トニー」里親さん募集しています

DSC_0967_20140604230135080.jpg

一番大好きな遊びは猫じゃらしです

DSC_0935_201406042304274ce.jpg

お問い合わせは非コメントでお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

      ↑  ↑
 押してね!!
      ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
豆子さま
いちごの応援ありがとうございます
いちごに一度会った方はみんないちごの
虜になってます、
たいが家も今日記さん家でも
里親さん見付からなくてもいいや~
なんて思っていたんですよv-10
2014/06/06(Fri) 15:42 | URL  | たいが #-[ 編集]
イチゴちゃん応援してます!
イチゴちゃん、お見合いとっても嬉しいです!
イチゴちゃんの姉妹ちゃんも喜んでます(*^o^*)
イチゴ、可愛いですもんね❤️
甘えん坊さんだから直ぐに飼い主様と仲良しですね♪

ゴロウ、タイガ様や皆がついてるよ!
2014/06/05(Thu) 22:24 | URL  | 豆子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可