犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年06月07日 (土) | 編集 |
ぼくとにこの近況報告を頂きました

ぼくとにこ写真

トラウマが多かったボクでしたが

爪切り、シャンプーを嫌がらずさせ

お兄ちゃんとしてニコとママを守り

いっぱい幸せを運んでいるそうです。


ぼくとにこ写真

ニコちゃんは、 大勢の人が居る場所は怖いそうですが

人間の言葉を理解出来るそうです。


2年前の記事を探してみました
  ↓
2年前に里親募集した仔犬達



僕とニコDSC_0952s

        ボクとニコ(黒い子犬)


縁は見逃してはいけないね!!


たいが家の夕食後の団欒

DSC_0988.jpg 


まだいます





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

      ↑  ↑
 押してね!!
      ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可