犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年06月08日 (日) | 編集 |
米子ちゃんの近況報告

米子photo1

米のママさん「パソコンが壊れて半年振りで観たら月ちゃんが出てました!」

と月ちゃん近況報告を喜んで観てくれたそうです。

 月も米も美犬

育ての母ちゃんは超バカ仮親なのでお許し下さい      




ちなみにたいが家にいたころの米もボサボサだったけど

米子012_20100717084146s

可愛いかった


米ちゃんママさん、また写真見せて下さいね!

近況報告ありがとうございました。


     仔猫トニーのお届け




7日、トニーをお届けして来ました

いつでも里親募集中に掲載して頂いた時間は1、2秒

DSC_0928_20140608202342db4.jpg

超スピードの里親さま決定となりました。

DSC_0926_201406082024346af.jpg

ママさん曰く「2~3日前からずっと観てました」


トニー写真

里親様は、動物が大好きな家族さまで昨年猫さんを亡くしてから

モモンガを飼われていました。


お届け写真トニー

まったく人見知りなしのトニーは

お子さんやパパに抱っこされて喉を「ゴロゴロ」

写真トニー

数時間後の近況報告はもう既に

すっかり馴染んでました。

とにーすやすやがく20140607191113トニー

トニーの新しい名前は「楽」くんになりました。

トニーの応援ありがとうございました<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

      ↑  ↑
 押してね!!
      ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
モッピ、月、かごめさま
楽「トニー」の応援ありがとうございました。

いつ里にオスなのにメスと掲載してしまって
慌てて掲載停止にしたら2秒の間に
お問い合わせメールが入っていました。
楽ママさんの勝利でした。

モッピくん、
米も月も美ガールズだから
美ボーイのモッピーくんにピッタリですよ!











2014/06/09(Mon) 23:22 | URL  | たいが #-[ 編集]
わぁ 米子お姉ちゃんだ!
立派なおヒゲがキュート…
月子はなかなか伸びないって
うちのお母ちゃんが言ってたから、うらやましい!
米ちゃんが元気で月子もうれしいです*\(^o^)/*
楽ちゃんもよかったね♪

2014/06/09(Mon) 16:27 | URL  | 月子 #-[ 編集]
おめでとうございます\(^o^)/
トニー君、すっごい可愛いですもんね!
私もこちらでトニーくんの写真見るの大好きでした。

楽くん、良い名前ですね!
ご家族みんなの愛情いっぱいもらって、
元気に育ってね!お幸せに^^
2014/06/09(Mon) 13:01 | URL  | がごめ #-[ 編集]
先日、月子ちゃんに会えてうれしかったモピ。
そして、今日、米ちゃんの元気でかわいい写真を見れて、またまたうれしくなっちゃったモピ。
美ガールズスコには、弱いモピ。
2014/06/09(Mon) 00:43 | URL  | モッピー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可