犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年06月09日 (月) | 編集 |
お届けから1カ月経った、ニコちゃんの近況報告を頂きました

ニコちゃんママから頂いたメールを抜粋してご紹介させて頂きます。

にこあっぷDSC_0039

お陰様で楽しい毎日です!

ニコちゃんは遊ぶ以外はとっても落ち着いていて

にこちゃんDSC_0035

育ち良いお嬢様という感じです

にこにこDSC_0055


でもソソァーでお昼寝の時は大の字であらわなお姿ですが。


にこDSC_0020

ヘヘヘェ~


朝は五時くらいに起き、遊びのお誘いがありますが


まず朝のお散歩に行き6時過ぎに朝ごはん食べ


にこにこDSC_0055 

みんなが起きてくる前に女同志で遊んでいます


にこDSC_0012 



涼しい時間に 海デビューも近いと思います

にこDSC_0042 


海、楽しみだなぁ~

ニコお嬢様、日焼け止めクリームを忘れないようにね!!

近況報告ありがとうございました。


ニコちゃんがお嬢様になるまで・・・・

DSC_0397_201406092206014d1.jpg

2月24日

DSC_0318_20140609220351a59.jpg


DSC_0438_2014060922191896b.jpg


DSC_0999_20140609220947c49.jpg


ニコ「家族になってくれてありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

      ↑  ↑
 押してね!!
      ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可