犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年06月16日 (月) | 編集 |
6月14日父ちゃんのお友達の個展があったので日本橋へ行って来ました

DSC_1044_201406161412064b8.jpg

そろそろ父ちゃんも


DSC_1041.jpg

可愛いモデルさん達でもいいから

DSC_1042_20140616141211bbd.jpg

描いてくれないかなぁ・・・・・



14日の午前中モカ「ミリ」ちゃんが遊びに来てくれました

もか写真

顔に似合わない太い声を出して鳴くそうです

聞いてみたかったなぁ~(*'▽')


15日は

6年前、里親募集した子犬達の

「ちろ」くんと「くぅ」くんが遊びに来てくれました

クぅくんではなくムゥくんでした

MSSC_0962_20081109080448子犬


左から2番目「くぅ」→訂正「ムウ」です

SSC_0929.jpg


一番左が「チロ」くんです

そして現在というところですが・・・・

昨日の可愛い写真は撮り損ねてしまいましたm(__)m



15日夜16日里親さん家へ出家するいちごに 会いに

         今日記 さん家に お邪魔させて頂きました

いちご写真頑張れ 


すると1年前にロイドをお届けした日だったそうです



一年写真ロイド

ロイド「今日はぼくの誕生日だじょ・・・」


ケーキご馳走様でした


いちごいつまでも「コウフク」でなぁ・・・・(ToT)/~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

     
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
ムウメメママさん
昨日は会えて嬉しかったです、
犬さんの名前は9ではなく6でしたね
失礼しました~^^;

今度いらっしゃる時は10分前に電話くださいね~
(10分あれば犬を移動して、家の中に案内出来ます)

お似合いと言ってくれてありがとうねあ!v-410
2014/06/17(Tue) 00:21 | URL  | たいが #-[ 編集]
昨日は突然おじゃまいたしました(^。^)
惜しい!くうではなくムウでした(笑) でもたくさんのワンニャンの名前、覚えられないですよね(^_^;)
初めて旦那さまにもお会いしましたが、とってもお似合いのお二人で・・素敵です(^o^)☆
ではまた遊びに行きます~~
2014/06/16(Mon) 16:58 | URL  | ムウメメ☆ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可