犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年06月27日 (金) | 編集 |
DSC_0048_20140627112851ca8.jpg

ぶーちゃん、昨夜横須賀へ移動となり

保護してくれた方の家の子になりました。

Rさん運転ご苦労様でした。

DSC_0045_2014062711285572f.jpg

ぶーちゃんと兄妹のテディくんも

本日からとトライアルに入ります

ゴロウ 推定(17歳)

DSC_0057_2014062711375459f.jpg

いったん、落ちた脚の筋力ですが毎日のリハビリで

お水を飲むときや、トイレの時は支えながら立っていられるようになりました。

その分、母ちゃんはゴロウを一日何回も抱っこしているので、

手首、腰、足・・・・体中が痛くて老人のようです。 (いたいたった・・・・)

モモコ

肝臓癌が大きくなり 腹水も溜まってしまいました。

DSC_0059_20140627115208200.jpg

トイレが済んだ後はへたへたと倒れこんでしまいます

写真みみ

日曜日に小春ママとパパさんにモモコを合わせることが出来て良かった

(ママさんを泣かせてしまいましたけどね)

ここ写真

昔住んでいたモモ子の家へ行ってから

携帯写真は残っているのですが

デジカメで撮った写真がまっ黒になってしまいました。


クゥー「サンタ」に会った時はデジカメだったのでまっ黒

クゥー「さんた」はニコとルル「よし」を二で割った感じですごく可愛かったです~


修行中?
いちご写真

クゥー「さんた」の妹、

いちご近況写真が届きました


いいご写真 

いちご 「ねぇねぇ~一期一会ってなんだ?」

やんた「猫」「いちごちゃんに会えたことじゃないかな」

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可