犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年07月23日 (水) | 編集 |
くぅー「サンタ」の近況報告

すみちゃんP6100255

くぅー「お手や待てが出来るぞ~」

くうたDSC_0296 (3)

君がいるだけで幸せ~

DSC_0524_20140302164707225.jpg

右「サンタ」左「ムツミ」 奥「ニコ」

近況報告ありがとうございました

たいが家では犬猫の看病が続いています

DSC_1385_20140723142732270.jpg

「ゴロウ」

ご飯をしっかり食べ昼寝、夜起きて鳴くという日課で

飼い主は寝不足気味です

DSC_1386_20140723143237e54.jpg

「はっくん」

2年半前から癲癇発作をおこし始め

最近は日に2度癲癇発作を起こすこともあります。

DSC_1384.jpg

「のん」

1年前から徐々に食欲がなくなり痩せはじめ

唯一食べられるのはいなばの金だしクリームを

舐めて食べています

DSC_1383_20140723143613e79.jpg


たいが近況、2年前の術後定期検査は無事クリアしました。

持病の方は無理をすると薬の量が増えしまうので

無理をしないでぼちぼちっと・・・・・やって行こうと思います

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可