犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年08月11日 (月) | 編集 |
8月10日 9時 

きゅうちゃんの希望者さん宅(横浜市)に向かって たいが家を出発

__ (3)

途中で掛かり付けの病院で

ワクチン接種、フィラリアの検査

フィラリア陽性だったきゅうちゃんもフィラリア予防薬で

陰性になっていました~💛


休日でしたが台風のため高速が空いていたので予定よりはやく到着



DSC_0021_20140811083703aa1.jpg 


先住犬のちわわちゃんと鼻「ちゅー」でご挨拶

DSC_0025_201408110839333bd.jpg

たいが家では沢山いる犬の1匹だったので


大人しくってめだたなかったきゅうちゃん


DSC_0023_20140811084025820.jpg

これからは主役に抜てきかな?

良かったね~


きゅうちゃん家から八景島シーパラダイスが近かったので ・・・・・

寄らせて頂きました (*'▽')

DSC_0033_20140811084830ade.jpg 


さめ__ 



くらげ 

こちらも台風の影響で空いて、とても楽しませて頂きました

きゅうちゃんありがとうね

昔のメールアドレスが使えなくなってしまいました

只今こちらのアドレスになります
  ↓

rtjmnh-5y☆outlook.jp ☆を@に変えて下さい


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ゆずなべさん
ありがとうございます
きゅうちゃんをお届けしてからもうじき2週間
そろそろきゅうちゃんの様子をきいてみます
2014/08/21(Thu) 16:04 | URL  | たいが #-[ 編集]
きゅうちゃん、よかったねv-424

One of themからHeroに昇格かな?
とにかくおめでとうv-353
2014/08/13(Wed) 11:45 | URL  | ゆずなべ #L1x6umnE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可