犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年08月29日 (金) | 編集 |
さんたこと「くーた」去勢手術が無事終わり

DSC_0096_20140829195258ae7.jpg

「今」にっきさん家で合宿中です

楽しそうなくーたの様子を覗いてみて下さいね

DSC_0072_20140829200246951.jpg

前回の記事の続き経口腸管洗浄剤の話です

モビプレップ2ℓを飲むところを半分の量の1リットルを飲んだあたりから

何度も吐き気に襲われ途中で断念してしまい

結局、病院で沢山の錠剤を飲んで内視鏡の検査に挑みました
(錠剤も嘔吐しました^^;; )

内視鏡の結果はお蔭様で 潰瘍性大腸炎は炎症がなく落ち着いました。

DSC_0074_201408292030392ec.jpg 


あっちこっちの体の痛みは膠原病内科で詳しいい検査をする事になり

関節の痛みか腱の痛みなのかを血液検査をし まいた。

また日を変えてPETで癌転移がないか調べる事になりました。


はやく原因を突き止めて

DSC_0063_20140829205340906.jpg 

母ちゃんまだまだ頑張ります!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ぽちさん、がごめさん
ありがとうございます
検査結果は異状なしでしたので
まだまだ頑張りますv-91
2014/09/06(Sat) 23:09 | URL  | たいが #-[ 編集]
豆子さん
どうかお大事になさって下さい
痛いのは本当に辛いでので
一緒におまじないしましょう
「痛いのとんでけ~~」
早く治りますように
2014/09/06(Sat) 23:06 | URL  | たいが #-[ 編集]
たいが様、1日も早く痛みが和らぐことを願っております。
ブログを見て心配し、また可愛いサンタを見てコメントをしたかった矢先、私自身が小学生以来の入院をしている最中となってしまいました。
私も今痛みと戦っています。
大事ではないと願っていますが、
お互い頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ⭐️!!


2014/09/04(Thu) 09:14 | URL  | 豆子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/03(Wed) 11:50 |   |  #[ 編集]
そうです!
たいがさんにはまだまだまだまだ
がんばっていただかなくちゃです!
辛い検査もがんばって~☆
2014/09/02(Tue) 20:21 | URL  | ぽち #-[ 編集]
母ちゃん頑張れ( `ー´)ノ
2014/08/31(Sun) 10:47 | URL  | がごめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可