犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年09月06日 (土) | 編集 |
ごろうの夜鳴き

DSC_0099_20140906170008452.jpg

布団から頭が落ちた時

シッコ(大小)したい時

寝返りしたい時

お腹が空いた時

お水を飲みたい時

体を起こしたい時

足を動かしたい時

それでも泣き止まない時は体を摩りながら母ちゃんの子守唄を聞かせています

辛いねごろう

PET/CT検査

DSC_0100_20140906172215c38.jpg


ブドウ糖に近い薬を体の中に入れて、

ブドウ糖の集積でガンを見つけることが出来るそうです。

お蔭様でたいがには異常集積は見付かりませんでした。

ご心配お掛けしました。<(_ _)>

では関節炎は?腸の方かららしいです

風邪を引いたときにも現れる関節炎に似ているそうで

やたらと痛み止めを使わない方が良いそうです

シップ薬で対応し、ストレッチ体操もすすめられました

DSC_0102_20140906175533332.jpg

「おいちに、おいっちに」

これが続かないんだわぁ~

DSC_0104.jpg

てんこ「母ちゃん、中性脂肪を落とさないとね」

てんこに言われたくないよ(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
RUNAのおかあさん
心配かけてしまってすみません
どこも悪くないそうなので
これからは運動しなくちゃ( ;∀;)
2014/09/06(Sat) 22:49 | URL  | たいが #-[ 編集]
よかったでぇーす
ホント 心配したよ

検査って 結果を聞くまでドキドキだよね
まぁ ヤレヤレ・・・ほっ。。。

2014/09/06(Sat) 18:39 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可