犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年10月05日 (日) | 編集 |
ベリーちゃんの近況報告

わたちは2か月前にパパ、ママ、ぼくちゃんに保護してもらいました

ちゃんimage (37)べりーの妹

ベリーお姉ちゃんと一緒に寝たりプロレスしたり

妹image (35)べりーの

毎日楽しく暮らしています

image (31)


わたちの近況報告でなかったの・( ;∀;)



ベリー姉ちゃんは今、お風呂に入ってますよ

image (37)

  ・
 

  ・

ニッコリ

わたしがベリーです、


image (35)




image (27) 

べりー「兄ちゃん、次は車掌さんごっこしませんか?」


近況報告ありがとうございました

2か月前からメールの送受信が出来たり出来なかったりして

ご迷惑お掛けしています


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可