犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年10月06日 (月) | 編集 |
我が家のPCメールはさぼり癖がつき2カ月前のメールをやっと受信してくれました。

その中にさら(かな)ちゃんの近況報告が入っていました。


さらちゃんは8月に避妊手術完了したそうです

2014090708390002.jpg

体重 8kg

趣味はテレビ鑑賞、玩具破壊、1回転ジャンプ練習、尾行

2014090613240000.jpg

特技 お座り、伏せ、ケージイン、だれとでも友達になれること

2014090613290003.jpg


チャームポイント くるりんと巻いた尻尾、たち耳、

          お尻とシッポをプリプリして遊びに誘う姿


   大人になっていく日々を一緒にすごせてうれしいです


近況報告ありがとうございました

遅れましたがルル「よし」ちゃん、こまち「むつみ」、

じゅず「いちご」、くーた「さんた」も手術完了しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可