犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
2014年10月20日 (月) | 編集 |
ポウちゃん、おめでとう

今にっきさん家で本当の家族を待っていたポウちゃん

昨日今にっきさん家でお見合いをしました

DSC_0194_20141020144701321.jpg

何もかも完璧なポウちゃんですが、先住犬さんとの相性もあるので

本日から2週間のトライアルになります、

里親様宜しくお願いします

お届けも今にっきさんにお願いしました。

何もかも有り難うございます、宜しくお願いします


たいが家の愛猫

ルビー

DSC_0468.jpg 

鈴之助

DSC_0471.jpg


口内炎と鼻l風邪で病院通いをしています

ルビーは1回の注射(抗生剤、ステロイド)で治りましたが

鈴はもう少し薬を飲むことになりました




母ちゃんの物が欲しいトント

DSC_0488_20141020150929e12.jpg 

DSC_0502_20141020151013499.jpg 

DSC_0503_20141020151059d8d.jpg 

足だけは勘弁して( ;∀;)


ショウくん

今にっきさん家で家族を待っています

DSC_0411_20141020151450848.jpg 

こんな可愛い子がいたら良いね!!!って

我が家でも言ってしまうほどです。


おまけ

あまり登場していない、くるみ叔母さん?お婆ちゃんかな^^;
DSC_0475_201410201517294a7.jpg 

可愛いでしょ♩

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
ポウちゃんのトライアル順調のようです、
ショウは「本当の家族に早く会いたいよ」?かな^^;
トント・・
可愛いでしょうv-290
半分、うちの子でも~~なんて思っているの
(実は保護した全犬に思っているのですが^^;)
トントの体重3.7㎏と小さいですが前より
筋肉モリモリで男らしくなって来ました。
おむつ3回取り換える手間の他は
普通の犬と全く同じなんですよ~
甘噛みされながら
嬉しがっている飼い主多しですね色付きの文字v-410
2014/10/21(Tue) 11:48 | URL  | たいが #-[ 編集]
ポゥちゃん良かったねーv(^_^v)♪
相性が良いといいですね!

ショウくんは風に黄昏れながら何かを考えていますねー

ぷぷ、相変わらず可愛いトント💕
顎髭と切れ長お目目がたまらない…
表情が初めと全然違いますよね^_^楽しそうです。

うちも甘えて手を甘噛みするのが好きです(笑)赤ちゃんのおしゃぶり?(笑)

くるみちゃん美人さんですね❤️

沢山のワンちゃんと猫さんがいて毎日退屈しないですねー♫
(お忙しいですよね)




2014/10/20(Mon) 22:03 | URL  | 豆子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可