犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年12月06日 (土) | 編集 |
いつの間にか師走になってました(;'∀')

ご報告はたくさんあるのですが、パソコンの前に座る時間がなくて

日にちが経ってしまいました。

先ず、「ロン」のご報告からさせて頂きます

2週間のトライアルが無事終わり正式譲渡となりました。

o0800045013129159533.jpg

ウメちゃんと言う新しい名前をもらい

新生活スタートしております。

応援ありがとうございました。


第2報告

ウィリーこと「きなこ」ちゃんが新しい家族を連れ来てくれました

DSC_0818.jpg

優しいパパと遊んでいます

昨年黒ラブの「みるく」ちゃんが亡くなって元気がなかったきなこちゃんですが

DSC_0815_201412042309572ff.jpg

トントの元気パワーを充電して少しは元気がでたかな?

たくさんの犬猫ごはんや人間の食糧やサプリありがとうございました

幸せいっぱいのきなこママの顔を見られて、こっちまで幸せ気分になりました。

大3報告

5年前トリマー学校が廃校になり保護したシュナウザーの光「ラブ」ちゃん

ラブDSC_0134_20090829110618光から

9月23日 眼の瞬膜癌から脳に転移して天使になられたそうです。

ラブちゃんの49日が過ぎ納骨をされ気持ちが落ち着いたとの事で

ケージや車付のキャリーバック、

ベット、可愛いお皿などなどや人間のおやつを持って来て下さいました。



DSC_0852_20141204234059f53.jpg

ペロ「今日は僕が使うんだから」

今までラブちゃんを大事に育てて下さいましてありがとうございました。


第4報告

一時は5頭のゴールデンのママだった小春ママさん

ランデSSC_0520

右から2番目の「アリス」ちゃんも11月に看取られました。

アリスは迷子で愛護センターに収容され、元飼い主は

「引き取り料を払うなら要らない」と捨てられた子を小春ママが助けた子です


DSC_0849_20141204234454d75.jpg


現在は4匹のオチビさんのママさんになりました。

おちびさん達はトントと同じ処から保護した子です

DSC_0847_2014120423483497b.jpg

いつもたくさんのお土産ありがとうございます



毎日、家の中で遊んでいる母ちゃん

今回は壁の模様替えに挑戦

DSC_0837_20141204170309375.jpg

ビニールクロスの上にそのまま漆喰が塗れるので簡単、

雑に塗っても乾いてしまえば味が出ます!

DSC_0839.jpg

でも2度塗りの持続力がないので

しばらくは1度塗りのままにしておきます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
がごめさん
ラブちゃん最後は幸せでしたね
ご冥福をお祈りいたします

2014/12/10(Wed) 23:11 | URL  | たいが #-[ 編集]
うめちゃん、可愛いお名前ですね。
おめでとうございます。

家族と呼べる人が出来、自分の死を悼んでくれる人が出来、
本当に倖せだったと思います。
ラブちゃんのご冥福をお祈り致します。

2014/12/10(Wed) 15:51 | URL  | がごめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可