天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2014年12月16日 (火) | 編集 |
ポムくん家さんより近況報告とわんこの心遣いに私達にまでも

DSC_1029_201412161457498a5.jpg

いつも気に掛けて下さいまして本当にありがとうございます

ポムくん可愛いです!

DSC_1030_20141216150703e66.jpg

下の写真は愛が家にいた時のポムくん(2013年11月26日)です

DSC_0080_20141216145414eff.jpg

ポムくんはシャイな性格なのでママさん以外は手こずっているようでが

数年後は「そんな事もあったね~」と言っているかも!


<


      トント 里親さま募集中

DSC_0982.jpg



DSC_0976_20141216154222e80.jpg


DSC_1032.jpg


DSC_0905_20141215235331458.jpg

トント 1才くらい 元気な男の子

ワクチン接種済み

フィラリア( 陰性 ) 血液検査異常なし

無駄吠えなし 人見知りなし 社会性あり

とにかくカワイイ子です!!


rtjmnh-5y☆outlook.jp

☆を@に変えてお問い合わせください


おまけ
去年の今日は、仁「こだま」くんの里親様が決まった日でした

DSC_1236_201412161605040b2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
がごめさん
ポムくん、めちゃくちゃイケメンになって
仮母ちゃんも鼻が高いです^^

いや~~ん
断んないで良いんですよv-290

よろしくお願いします!
2014/12/17(Wed) 18:46 | URL  | たいが #-[ 編集]
すごー!ポムくん大変身しましたね!!
フワッフワでめちゃめちゃ可愛いです!

※トントくんのお写真お借りしちゃいました。
いつも事後報告ですみません^_^;
2014/12/17(Wed) 15:50 | URL  | がごめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可