犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年12月18日 (木) | 編集 |
チワワの「ショウ」くん

16日「今」にっきさん宅でお見合いがあり、17日お届け後

トライアルスタートになりました

o0800059313160941854.jpg

少し早かったですが、今日記さん宅で「ショウくんおめでとう会」をして来ちゃいました

ご馳走様でした

お届けご苦労様でした<(_ _)>

先住チワワの「ポコ」くん「ショウ」くんをよろしくね!


トントもがんばれ!!!

DSC_0947_201412180937144df.jpg

昨日のお散歩です

DSC_0949.jpg


DSC_1035.jpg


DSC_1037_2014121809415160a.jpg

排水溝のふたは必ず避けます

DSC_1038.jpg


トント「母ちゃん、植木が倒れているから直してあげなよ」

母ちゃん「・・・・・・・え~」

トント 「駄目だよ、直してあげなよ」

直さないと断固として動かないトントでした

純粋で優しいトントのママさま募集中です

DSC_1036.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可