犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年12月24日 (水) | 編集 |
つよし家の一員になった「めい」ちゃんが

クリスマスプレゼントを届けてくれました

__ 5セキセインコ

めいちゃん「やれやれ、煙突があってよかったわ、

        これは、つよしからのプレゼントです、ではパタパタパタ・・・」


「ただいま~」

君つよし

つよし「お届けご苦労さん、ルークはいた?」

めいちゃん「いたわ、よだれ出して喜んでいたわ」

つよしにい__ 3

つよし&ママ「ルークらしいね~」

DSC_1079_20141224135645af1.jpg

ルーク「だれにもやらんぞ」

DSC_1084_201412241359586f2.jpg

母ちゃん「みんなで食べましょ~」

ルーク「少しだけだぞ!!」

DSC_1080_201412241400492a9.jpg

ゴードン「ごちそうさま、つよしくん」

DSC_1068_20141224140443540.jpg

トント「幸せを運ぶ黄色い鳥さん、僕にママをプレゼントしてください」



トント里親さま募集中、rtjmnh-5y☆outlook.jp

☆を@に変えてお問い合わせ下さい

DSC_1054_201412241416359f6.jpg

つよしママありがとうございました(*^_^*)

DSC_1057_20141224141241953.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
がごめさん
私も子供のころから十姉妹、インコ、九官鳥を飼って
「きゅうちゃんっち」と言われていた頃がありました^^;
もう今年も僅かv-12
1日が早く1週間が早く
1か月の引き落とし日がやってくる
ついこの間,ゴールデンウィークだったと思っていたのに
もう今年が終ってしまうなんて、(どうしましょう子の速さ)

今年も富士山をたくさん見ることが出来て良い年でした

年賀状を作りながら「がごめ」さんに保護してもらった子達を
思い出していました~
ひよこ君も大きくなったでしょうね(^^♪
来年も幸せ渡しパーキングで
お会いできたら幸せです
いつも応援ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します
2014/12/27(Sat) 14:05 | URL  | たいが #-[ 編集]
おお!幸せの青い鳥ならぬ幸せの黄色い鳥、
めいちゃんですか^^
私も以前インコを飼ったことがあるんですが、
賢くて可愛いんですよね。
段ボールに乗ってプレゼントの差し押さえを
してるルークちゃん、素敵なクリスマスになったね^^

さて、今年ももう僅かなので、年越しのご挨拶を。
今年もお世話になりました。
預かりとしてはあまり活躍できず申し訳ない感じですが^_^;
タイガさん、父ちゃんさんと仲良くさせて頂き、
とても楽しい一年を過ごすことが出来ました^^
来年もどうぞよろしくお願いします。

では、良いお年をお迎え下さい。
2014/12/25(Thu) 21:07 | URL  | がごめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可