犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2015年01月13日 (火) | 編集 |
ヨモギ君「ポール」の近況報告を頂きました

写真は実家に帰られたものだそうです


雪だ~、雪だ~

僕の足跡つけるぞ!!

ヨモギDSC_000019

「ヨモギ」ポールを保護したのは1年前、子犬6頭いた時になります

(保護当時写真)
DSC_0033_201501131308168fe.jpg

僕は片目だったから売り物にならないと言われ捨てられたんだ

それからずっとゲージ暮らし・・・・

ぽーるーよもぎDSC_000063

お外を駆けることなんて夢の夢だったんだ~

それがあるときケージの扉があいて抱っこしてくれた人がいた・・・
(もう誰だか覚えていないけど・・・・)
あ、そう^^;;
しばらくたくさんの犬と暮らしていたら

ヨモギパパとママがお見合いにきてくれて

「かわいい、かわいい」って言ってくれたて僕を家族にしてくれたんだよ~

よもぎくんDSC_0274


ヨモギ「ママ~僕は世界一幸せだよ♡」


ヨモギの家族様、本当にありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
ヨモギちゃん可愛いですねv-197
トントのご縁もそろそろかなぁ~~~?
朝になる前に羊数えましょねZZZZZlzzzz  

2015/01/15(Thu) 16:24 | URL  | たいが #-[ 編集]
ポールちゃん、今はヨモギちゃんっていうんだね。
あなたの里親さんが決まったと知った時、
正直、嬉しくて泣きました。
縁って凄いね。
見つけてくれる家族って絶対にいるんだよね。
ヨモギちゃん、そしてヨモギちゃんのご家族様、
ずっとずっと幸せでいて下さい。

あー、今から寝ようと思ったのに、
こんな素敵な記事を見た後じゃ、
目頭が熱くなってしまい、
興奮して寝れませんやタイガさん(T_T)
2015/01/14(Wed) 01:10 | URL  | がごめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可