犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2015年01月24日 (土) | 編集 |
約2年半前里親さんが決まった桃太郎

今は桃太郎レオ?^^

レオ2

我が家で保護していた時はテンコと一緒に押し入れに隠れて

出てこなかったレオですが


たいが家の保護当時

DSC_0963_201501241052368d9.jpg

家族様の愛情のお蔭で

レオの席

こんなに懐いて可愛がって頂いています


てんこも里親さんが見つかれば懐いてくれるのかなぁ・・・

と期待してしまいます

DSC_0740_201501241101044fb.jpg

現在のテンコは「ごはんちょうだ~~い」と足にスリスリ

抱っこは嫌いですが無理やり抱っこしても絶対に爪をたてず

噛むこともありません

保護当時の隠れ身の術はもう太ってしまったので出来ません^^

5才くらいのメスです。

年配の方も相談に応じますので非コメントでお問い合わせください



1月21日 10時頃 鈴之助が旅立ちました


庭に咲いている花をお供えして

DSC_0035_201501241110024ce.jpg

昨年の9月ごろから病院通いし

いろんな血液検査をしても病名はわかりませんでした

亡くなる数時間前はまだ洗面所の蛇口まで登り水を飲んだので

油断をしてしまいました

気付いた時には冷たくなっていました



ゴメンネ「スズ」



また会おうね

DSC_1859.jpg

スズは野良生活をしていたので保護した猫です


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可