犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2015年01月29日 (木) | 編集 |
DSC_0072_20150129090519f46.jpg

21日に亡くなった鈴之助の後を追うように

26日午前10時、

ポテトが父ちゃんの腕の中で息を引き取りました

DSC_0139_20150129090515b4e.jpg

最期 父ちゃんが「ポテト」と呼び掛けたら

2度ほど「ニャン」と鳴き

「おれはもう逝くぞ、拾ってくれてありがとうな・・」

と言っているような気がしました

DSC_0019_20150129090525d35.jpg

ポテトの実際の歳は分からないので

推定10歳位にしておきます

ポテトは従業員さんから残飯とお刺身を貰って

贅沢三昧で暮らしていた猫さんで

父ちゃんが保護してから7年目になったところでした。


ポテト たくさんの思い出ありがとう



鈴之助、よろしく頼むね~

DSC_0058_201501290905281e5.jpg

「母ちゃん任せておけ!」

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可