犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2015年03月15日 (日) | 編集 |
DSC_0369_20150315200724e96.jpg

今回の保護猫さんの件で頑張っておられるのがムゥーパパさんとママさん

我が家にいる3匹の他にも兄弟や親、親族を次々捕まえて

手術に連れて行って下さいました。

堕胎した子猫22匹、この子猫が野放し状態でいたとしたら

半年後には60匹、1年後には100匹以上になってしまいました。

ムゥ「ママは2㎏痩せちゃったんだよ」、ムゥーママさん頑張ったね!!

DSC_0370_2015031521285886a.jpg


餌やりさんが1匹の時に避妊手術をしていたら野良猫さんが

増えなかったかもしれませんね



今日はムーパパ、ママが家で保護中の三匹の猫を見に来てくれました、

もちろんムーちゃんも一緒に^^

DSC_0408_20150315202308414.jpg




2008年11月たいが家保護中のムーちゃんと兄弟

6匹SSC_0929



DSC_0394_20150315204424aa8.jpg

最初はびくびくだったムーちゃんでしたが、だんだん慣れてきて特に

新入りのサンタと意気投合


DSC_0414_20150315204914ebb.jpg

僕たちは遊んでいるからいっぱいお話ししていていいよ~

DSC_0416_201503152050368ec.jpg

DSC_0413_20150315205129aa5.jpg

おまけ画像

ちろくーSSC_0673_20081103211343




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
猫は追うと逃げるからね・・・・
猫が寄ってくるのを待つしかないかなぁ^^:

頑張れ~~~~~~~
2015/03/20(Fri) 09:35 | URL  | たいが #-[ 編集]
わーい!ブログアップありがとうございます(*^^*) うちの保護猫オスはだいぶくつろいでくれているんですが、触ってまた警戒されたら…と思うと触るタイミングが解りません(+_+) いいタイミングありますか? ご飯食べている時とか?
2015/03/18(Wed) 17:46 | URL  | ムウメメ☆ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可