犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2015年03月30日 (月) | 編集 |
おはようございます

今日も猫いっぱい、犬いっぱいのタイガ家へようこそ

DSC_0586.jpg

DSC_0585_20150330091812a86.jpg

やっと保護犬5匹+先住犬8匹

合計13頭の生活リズムをつかめましたので

余裕でブログを更新します^^;;(うそ~)


お散歩どうしているの?っと疑問に思っている方が多いので

昨日の散歩写真を撮りました

IMG_2461.jpg

我が家の散歩は深夜です、

周りが暗いのでコンビニの明かりを借りて撮影しました

この人間は父ちゃんで今日は4匹ですが6匹連れて散歩する事もあります

母ちゃんは4匹までです

この散歩を2度繰り返すと13匹の散歩が終わります

こうしてサンタも他の犬と同じ歩調を覚えてくれます




1年前譲渡となったモカちゃんが遊びに来てくれました

IMG_2446.jpg

シッポブンブン、抱っこ攻撃に母ちゃんデレデレになりました

モカちゃんまた来てね!

DSC_0589_20150330094704e90.jpg

コーギーのマリちゃん、パピヨンのぺぺちゃん避妊手術終わりました







にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
がごめさん
あっちこっちガタが来ています~
v-290
2015/03/31(Tue) 23:25 | URL  | たいが #-[ 編集]
父ちゃんパワフル(*_*)
2015/03/30(Mon) 23:42 | URL  | がごめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可