犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2015年04月07日 (火) | 編集 |
コメは里親さまの家で幸せな日々を送りました


自転車 079

ボーイフレンドとデートを楽しんだり

おやつを貰ったり、お散歩したり

家族の笑顔を見る事が大好きなコメでした



でもいつかはお別れする日がやってきます


口腔ガンだったそうです



その寝姿はまるで天使のようです


コメちゃんのご冥福をお祈りいたします

アイポン 008

ボーイフレンドもお別れにきてくれたそうです


コメは幸せでした、ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
RUNAのおかあさん
ありがとうございます
ぺぺは小さくて
お嬢様のようなお淑やかさがある子なので
ガヤガヤしている我が家では
落ち着かなかったようでした。
がごめさん家で里親様を待たせて頂けて幸せです。
後はご縁を待つのみ、応援ありがとうございます
2015/04/08(Wed) 16:46 | URL  | たいが #-[ 編集]
コメちゃんのこと覚えていますよ

素敵なご家族に出会って、ボーイフレンドも出来て・・・
なのに・・・癌だったなんて・・・

ご冥福をお祈りいたします。


ぺぺちゃんの事。
私のブログでご紹介させていただいていいですか?
・・・って 静岡犬になったのが嬉しくて 
そのまま近くに住んでくれたらと思って紹介しちゃった!
事後報告でごめんなさいv-436

PS:ルーク様にあえなくて残念デシタ
2015/04/08(Wed) 07:06 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可