天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2015年04月08日 (水) | 編集 |
里親募集中の子の一覧表を作りたいと思っていますが

介護犬が出てしまいなかなか時間が取れません^^;

DSC_0734.jpg

ケンはもう自分の体が鉛のように重くなってしまったようです

DSC_0744_2015040817245137f.jpg

ケンと残された時間を大切にしたいと思っています


  


里親募集 プードル男の子

DSC_0539.jpg

「ドリー」

性格花丸

里親募集開始する予定ですので宜しくお願い致します





たくさんの方に支援応援戴いております
マムちゃん一家(左からマムちゃん、ユメちゃん、ラムちゃん)
まむちゃんo0400030013241893377

DSC_0730_20150408171407272.jpg

マムちゃん家族様たくさんのフードありがとうございました








柴子=キュウちゃん

DSC_0737_20150408171507ce9.jpg

私たちの体を気遣って栄養ドリンクをたくさん送って下さいました

ありがとうございました





ポムちゃんご一家様から
(写真は猫のナポリちゃんと)

DSC_0746_20150408171735c7e.jpg

ご支援を戴きました

ありがとうございました<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可