犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2015年04月15日 (水) | 編集 |
 ミケちゃん  家の子になってくれて ありがとう

みけちゃんDSC_0078_20130110135726s

2年前のミケ

みけDSC_0143_201309141614126c9s

1年前のミケ

IMG_2492.jpg

2015年 4月 14日 慢性腎不全の為 

 永眠 推定 13才 (保健所より保護)

    

 ケン     ありがとう

DSC_0819_201504150920372bd.jpg

1日前の ケン  

自力でトイレに立ち上がり

お水も飲みました

DSC_0825_20150415094214d4f.jpg

ケンは何年も水下痢の為、アレルギー食を食べさせていました

20分おきのトイレでとても手が掛かりましたが

最期はすーっと旅立ちました

DSC_0833_2015041509484557a.jpg

最期まで偉かったね、

DSC_0837_20150415095115544.jpg

2015年 4月15日  6時 永眠

(ケンは保健所で保護され~わが家へやって来ました)



1泊2日のお預かり「太陽」くん

DSC_0823_2015041510064179f.jpg

近所らしい方のチワワちゃんを預かりました

何かあったら大変💦と緊張したお預かり

噛まれながらもチワワちゃんには何事もなく

飼い主さんがお迎えに来られ帰って行きました


父ちゃんと「どこのお宅の犬だったんだろうね~」

と後で大笑い



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
クーさん
ケンは頑張ったので天国行きの切符を貰いました
今頃天国で運動会や大宴会しているかもですね^^;
こっちもあっちも煩い奴らだわ(/ω\)
2015/04/18(Sat) 00:36 | URL  | たいが #-[ 編集]
ムウメメ☆ママ さん
ありがとうございます
常にケンの事を考えていたこの数年間でしたので
ぽっかり穴が空いてボーとしていました
虹の橋でみんな大騒ぎしているんでしょうね^^;

2015/04/18(Sat) 00:21 | URL  | たいが #-[ 編集]
ご冥福をお祈りします
タイガさん、ご主人様、ケンちゃんの介護おつかれ様でした<(_ _)>
ケンちゃんは愛情溢れる家族と過ごせてとっても幸せだったはずです。。
ミケちゃんも…(>_<)
タイガ家の子達は仲間がいっぱいいるから虹の橋を渡ってもきっと賑やかですね☆



2015/04/15(Wed) 20:47 | URL  | ムウメメ☆ママ #hMs50EFI[ 編集]
ミケとケンお疲れ様でした
ミケとケン最期までがんばりましたね。ケンの最期を見ましたが産まれる時もこの世を去る時も一仕事といいます。本当頑張ってましたよね…
きっと天国で今頃みんなと走り回っているでしょうね。
2015/04/15(Wed) 17:35 | URL  | クー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可