犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2015年04月19日 (日) | 編集 |
毎日ネコ月イヌ曜日さんで家族を待っていたぺぺちゃん

トライアルスタートしました


DSC_0540_20150418203703b4d.jpg

ペペ 「可愛い 可愛い 可愛い・・・・と言われましたのよ」

DSC_0552_201504182041159c1.jpg

ドリーもぺぺも頑張れ!


マリーお見合いしました

DSC_0864_2015041821134971b.jpg

5月2日からトライアルスタートです

DSC_0866_20150418211352ebf.jpg

お土産ありがとうございました


DSC_0868.jpg

大切に使わさせて頂きます






ねえたんこと「さくら」ちゃん正式譲渡決定しました

2週間のトライアルが終わりムゥーメメさんの実家の子になりました

白い猫はムゥーメメさんが保護した猫です

ももたさくらと

ブラッシングが大好きなスリスリ猫さんになったそうでうす



バンお見合いする事になりました


DSC_0021_20150419005755286.jpg

本日行動開始します



グレーの猫「レミ」もトライアルする事になりました

DSC_0671_20150419010337b2a.jpg

みんなガンバレ



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
RUNAのおかあさん
ぺぺはみんなに歓迎されて幸せ犬です

私も歓迎ケーキ食べたかったなぁ~なんて^^

がごめさんに感謝です
2015/04/20(Mon) 18:06 | URL  | たいが #-[ 編集]
ぺぺちゃん あっという間にトライアルが決まって・・・
会いに行く事もできなかったのですが可愛いので仕方ないかな(^_-)-☆

お相手の方がとても良い方のようですし
決定!!となりますように。
2015/04/20(Mon) 05:27 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可