天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2015年04月30日 (木) | 編集 |
太陽くーと

タイガ家卒のクーちゃん(右)虹の橋を渡りました (左)タイガ家卒の太陽

クーちゃんを保護いたのは天国のパパが2度目の入院から

1か月目が経った時、

病院から泣きながら帰宅すると玄関前に

ビール箱の中に赤ちゃん猫5匹捨てられていました


(左)クー (右)ラブ  タイガ卒 スジコアンジー
1430304713671くーとアンジー

捨てる人は人の事情を気にしないのですね


そんな時メイママさん(タイガ家卒カラスが落とした猫ちゃん)が

クーちゃんの里親さんになって下さいました

眠りに1430304253373くーちゃん

その後メイママさんとは姉妹のような何でも言い合える友になり

クーちゃんもたくさんの愛情を貰って27日安らかに眠りにつきました

感謝でいっぱいです、本当にありがとうございました


        家族募集中「のんき」

DSC_0149_20150430122650ad6.jpg

オス 缶詰の他ドライフードも食べます



ぷうすけとぽんたの内緒話さんからたくさんのご飯を頂きました

DSC_0143_20150430114731693.jpg

おれいDSC_0148

大切に使わさせて戴きます


庭の花

DSC_0144_2015043012314614d.jpg

コデマリ

DSC_0145_20150430123252040.jpg

ディモールフォセカが満開になりました

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ポッポまま さま


ぺぺ「のんちゃん」を家族の一員として

迎い入れて下さいましてありがとうございました

これから沢山の事を教えてあげて下さい

ノンちゃんや家族さまの幸せをずっと祈っています

宜しくお願いします<(_ _)>



2015/05/01(Fri) 23:59 | URL  | たいが #-[ 編集]
ぺぺちゃん
かわいいノンちゃんを、大切にしていきます。

本当にありがとうございました。





2015/05/01(Fri) 19:10 | URL  | ポッポまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可