犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2015年05月03日 (日) | 編集 |
  おめでとう  正式譲渡決定しました

1430221005337.jpg


毎日イヌ月ネコ曜日さんで家族を

待っていたぺぺちゃんに本当の家族が出来ました

新しい名前は「のん」ちゃんになりました


猫ちゃんとも仲良しになったそうです


       おめでとう 正式譲渡決定しました


ぽろo0800045013293480035

今にっきさん家で家族を待っていたぽろちゃん

マルちゃんになりました


たくさんの応援ありがとうございました


         「マリ」トライアルスタートしました

IMG_2578.jpg


マリ 「パパさん、ここでお世話になっていいの?」

IMG_2576.jpg

マリ 「ママさん、何でもお手伝いするから言ってね

特に残りご飯あったら食べてあげるからね」

IMG_2571.jpg

マリ 「先住猫さんよろしくね~」

IMG_2586.jpg

マリ 「みなしゃん、トライアル頑張るね~」

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
RUNAのおかあさん
ありがとうございます
たいが家では毎日ハラハラドキドキウキウキな
生活を楽しんでま~~す
2015/05/07(Thu) 08:20 | URL  | たいが #-[ 編集]
良かった!良かった!
ぺぺちゃんことのんちゃん
ぽろちゃんことマルちゃん
正式譲渡決定 おめでとうございます
新しい家族といつまでも幸せが続きますように!!

こんなお知らせ ホッとします。
たいがさんもお疲れ様でした!!
2015/05/06(Wed) 06:58 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可