犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
2015年05月07日 (木) | 編集 |
「マリ」 トライアル5日目

マリーIMG_0574 (3)

公園をお散歩したりドックカフェに連れて行ってもらったり

先住ネコちゃんとも良い関係のようです


後はお留守番が上手に出来れば問題ないようです



子猫の「のんき」数日写真を撮らないでいたら

DSC_0283_20150507001504931.jpg

大きくなちゃいました

DSC_0281_201505070059197dc.jpg

そんなわけないか^^;




DSC_0278_20150507001653e20.jpg

飼育担当の「ひかる」でした



トライアル中だったバン

DSC_0239_2015050700201744a.jpg

環境の変化で免疫力が落ち風邪を引いてしまったので

タイガ家で養生中です

DSC_0240_20150507002531102.jpg

注射2本打ってもらったら

とたんに元気になりました

バンは積極的に里親さんを探すのではなくご縁があった時に

里子にだそうと思います




仮名前は「フキ」

DSC_0244_2015050700312314b.jpg

バンの事が大好きなのでバンが返って来た事を

一番喜んでいます

DSC_0249_2015050700330140f.jpg



おまけ写真はルークとチャコ

DSC_0284_201505070041036cf.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
ゆずなべさん
心のどこかで思っていることが
本当になっちゃったりします^^;;

ヒカルは♂です、オスのこの方が面倒見が良いようです

名前(*'▽')、ありがとうございます
結構、自信満々に付けた仮名前が変わったり
適当に付けた名前が採用されたりして
面白いです(*'▽')
2015/05/12(Tue) 10:47 | URL  | たいが #-[ 編集]
本当は帰ってきたら喜ぶようになってはいけない
んですけどね。
飼育担当の「ひかるちゃん」母性本能?
父姓本能?が強いのかしら・・・エライ!

いつも思うのですけど、たいがさん、名前つけるのがお上手だわ♪
動物は人間とは比にならないほど環境の変化
に敏感でストレスは半端じゃないようですね。
我が家は引越しが多かったので、その度に
ずっと傍にいて安心させていたものでした。

2015/05/11(Mon) 10:17 | URL  | ゆずなべ #L1x6umnE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可