犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2015年06月01日 (月) | 編集 |
がんばれ「ミロ」ちゃん

今日記さん家で家族を待っていた

「ミロ」ちゃんトライアルスタートしました

ミロo0540096013319796222

ミロちゃんはゆずわさびさんにお礼のキスをして

里親さまの傍に行ったそうです


ミロちゃん、みんなが応援しているよ~


が  ん  ば   れ   !!



ゆずわさびさんがさんたの妹、仮名「いちご」


ジズーちゃんに会いに行ってくれました



1年ぶりに見るいちごはすっかりお姉さんになって

イチゴo0800083113323642785

お顔の黒い毛や背中の黒い毛が茶色になって美犬になってました

↓が1年前


イチゴDSC_0509_20140427232438a51s

どっちも可愛いや(#^^#)


さんたも頑張らなくちゃね^^

DSC_0649_20150525184803a11.jpg

さんた・・・・・何か言った?


いえ、何も・・・・



花ちゃんの笑顔が撮れました

DSC_0818_20150601164854f97.jpg


DSC_0817_20150601165044caa.jpg


可愛いでしょ~


花「いつでも里親募集中」掲載中


DSC_0146_20150520135026a16.jpg


さんたいつでも里親募集中


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村










コメント
この記事へのコメント
ミロのお母さんへ
ミロを家族にと言ってくれたご家族に会えて光栄です
皆さんにお会いして本当に安心いたしました
ミロは幸せを沢山返してくれると思います、どうか末永く
よろしくお願いいたします。
2015/06/03(Wed) 21:28 | URL  | たいが #-[ 編集]
タイガさんへ
タイガさん、日曜日に会えてお話が出来て、嬉しかったです!
とても優しいオーラで、私達は直ぐにファンになりました!
話し方の穏やか感じと、動物に対しての優しい思いを知り、すごい人と出会えたなーと実感しております。
ミロは、とても可愛いですよ!今日は、初めてのお留守番をしてもらいましたが、帰宅すると、びっくりするほどはしゃいで、こんなに走れるのかと、驚きました!

また、お会いしたいです!
2015/06/03(Wed) 19:49 | URL  | ミロのお母さん #ZyaaA47k[ 編集]
きゅうの母さん
ありがとうございます
はなはだんだん私のことを飼い主だと認め始め
心を開き喜ぶようになりました。
仮母ちゃんとしては嬉しいやら行く末が心配やら^^;
2015/06/02(Tue) 16:02 | URL  | たいが #-[ 編集]
とびっきりの笑顔ですね。
はなちゃん、可愛~~~い!
とっても素敵な笑顔ですね。
ず~~と、「はなちゃん、笑わないのかな?」
って、思っていました。
2015/06/01(Mon) 20:20 | URL  | きゅうの母 #fVFqmxnU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可