犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2015年06月09日 (火) | 編集 |
ブログ村の参加カテゴリーを多頭飼いから

元捨て犬・保護犬 元捨て猫 小さな庭 に変更しましたので

宜しくお願いします




我が家は越して来て3年と数か月経ちました

竹とサツキだけの殺風景な庭を毎日コツコツ土と格闘して

DSC_0108_20150609172850ae4.jpg

やっと花を植えるスペースが出来ました。

DSC_0104_20150609174230833.jpg


一緒に越してきたブドウも実を付けました

DSC_0102_20150609173049297.jpg


おやおや、

畑荒らし里親さん募集中の「さんた」です

DSC_0111_20150609173213fb1.jpg

荒らされているのはゴーヤとパッションフルーツ、トウモロコシですが

踏まれても逞しく育ち

猫部屋のグリーンカーテンになってくれることと思います

DSC_0129_2015060918064947c.jpg

DSC_0140_20150609180840fa8.jpg



DSC_0098_20150609181120731.jpg



里親さま募集中

DSC_0805_201506021631310ef.jpg



花「いつでも里親募集中」掲載中


DSC_0146_20150520135026a16.jpg


さんたいつでも里親募集中



DSC_0826_20150602163217877.jpg

  のんき里親様募集中

rtjmnh-5y☆outloo.jp ☆を@に変えてお問い合わせ下さるか

非コメントでお問い合わせ下さい


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村      

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
タンタンさん
きゅうちゃん沢山歩いたんですね~良かった
このところ気温の変化で人間も動物も参ってしまいますので
タンタンさんもご自愛下さいね
花は散歩中に何度かストライキして止まりますが
こっちも辛抱強く待っていると歩いてくれます
柴ちゃんの頑固さって可愛いですね
2015/06/11(Thu) 00:40 | URL  | たいが #-[ 編集]
お引越しから、もう3年以上になりますか・・・
ついこの間のように思えますが・・・
きゅうは少しずつですが、元気になっています。
フィラリアの薬をもらいに行った時に、先生に
「良くなっていますよ!」と、ほめられました。
嬉しかったので、どこが良くなったのか、
聞くのを忘れました。 (^^ゞ
体重は・・・冬に雪が無かったので・・・((+_+))
2015/06/10(Wed) 14:26 | URL  | タンタン #fVFqmxnU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可