天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2015年06月13日 (土) | 編集 |
きままなひとりごと家で

家族を待っていた「ぽんず」麦さんのお知り合いの方と

お見合いしてトライアル行きが決まりました

応援ありがとうございました。


DSC_0085_20150613132231170.jpg

DSC_0087_20150613132650a9c.jpg

DSC_0088_2015061313275475a.jpg

ぽんず希望者さま

良いご縁に大変嬉しく思っております

どうかよろしくお願いします。

麦さん色々とお世話になりました。

ありがとうございました。


          おめでとう  ミロちゃん  

2週間のトライアルが終わり ミロちゃんの家族さまが決定しました

皆様の温かい応援ありがとうございました

みろちゃんo0800048913334185043

ミロの家族さま、ミロを幸せにしてくれてありがとうございます

家族さまの優しい笑顔は、希望と頑張る力が湧きます

これからはミロと家族様の幸せをお祈りしております


ミロちゃんを保護して預かっていて下さったのは今 にっきさんでした

お疲れ様でした、ありがとうございました



DSC_0815_2015061314145632c.jpg


はなも着々とお話が進んでおります

IMG_2588_201506131356183a3.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
ムウメメ☆ママ さん
ありがとうございます
保護猫さん凄いですね~、フキ負けていますよ(*_*;
カテゴリは「元捨て犬・元保護犬」です、
さんたは子犬の時に兄弟6匹と共に保護し
たいが家の犬は悲しいことに捨てられた子なんです^^
2015/06/14(Sun) 22:58 | URL  | たいが #-[ 編集]
はなちゃん、お見合いうまくいきますように!☆
ところで、サンタの写真のぽちっと押すところが元野良犬になってないみたいです。。
うちの保護猫、夜限定でスリスリ甘えてくれるようになりました(≧∇≦)b
2015/06/14(Sun) 11:52 | URL  | ムウメメ☆ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可